2012/01/27

Henachoco server

2年前はただのバイトの、へなちょこサーバーだったボクが、
ついに、お客の前で刺身とか切る人になってしまった。
ただ、どうやら働き過ぎだということに、昨日Phoebeとケンカして、気付かされた。
まあ、そーゆー時もあっていいと思うのだけど、ボクには婚約者がいる訳で、そーゆー訳にもいかないというか、仕事と彼女のバランスがとても大事で、そのバランスをとるのが、今はとても難しい。働き過ぎて大切なものを失ってしまっては、元も子もない。

なんだろうな、まったくの素人が2年でここまで登り詰めたことにきっとボクが1番ピンと来てないと思うんだけど、周りの反応は凄いねって感じ。登り詰めたと言っても、まだまだこれからだけど。

もうすぐ25歳、20歳のボクが見たら、『お、結構頑張ってるじゃん』って言ってくれる気がする。今のボクが三十路を迎える自分をみて、『あれ、オレ結構すごくなってね?』って言える様に全力で突っ走るのみであります。

今回の旅行のこと、こっちで挙げる結婚式の予定と、あと仕事だ。やること考えることが山積みで潰れそうだけど、なんとかすべて楽しんで進めて行きたいものです。なんだかこれ書いてたら明日からまた頑張れそうだ。
はぁーい。あ、いや、はい。

No comments:

Post a Comment