2012/11/19

High school rap

なんだかフェイスブックだの、ツイッターだのボクがカナダに来た時はまだこんなに流行ってなくて、おもしろがってやってた延長で、iPhoneに変えてから結構ソーシャルメディアにどっぷり、末期ってた。で、SM断食っていうツイートみつけて、そーだなって思って、いろんなブログを行き渡って見つけたのがこれ。

熱いね。ツイッターとかの垂れ流しの情報よりも、ブログに書き留められてる情報の方が、ちょっとだけ価値がありそう。

っていうか、書かなさ過ぎて、文章力低下しすぎっす。ブログの書き方すら忘れかけてた。リハビリ必須。

自分ももっと頑張ろって思わせてもらいました。
あざす。

No comments:

Post a Comment