2012/12/18

Clippers Griffin

テレビを買った。約3年間テレビなしの生活で特に不自由は感じてなかったけど、買って良かったっす。チャンネルが200以上あって、観たいものだけ観れば良い。日本でテレビを流してた時は自動的に不愉快な気分になったけど、こっちは好きなチャンネルを流しておけば余計な情報は流れて来ないから、かなりいい感じ。そしてやっぱりなんとなくNBAが気になる。全然観てなかったけど、結構世代交代してる雰囲気に哀愁を感じてしまう。

クリッパーズのグリフィンって男がとにかく凄い。こりゃ人気出るわ、プレーが派手。



完全にファンになってしまった。白人ってのがなんか良い。しばらくハマりそうっす。

No comments:

Post a Comment