2012/04/20

Wedding web site!

いやー忙しい!仕事もプライベートも120%、と言いたいところだけど、
毎日そーもいかねー! 60パー60パーで120%って事でいーのか?w
なんかただただ毎日を忙しく過ごしてるだけなんだよな。
仕事でももっとクリエイティブに行きたいけど、うまくいかず、ジレンマな日々っす。 
コツコツと日々精進するしかないのか。 

ここも1ヶ月以上放置してしまったけど、ウェディングサイトで心機一転!
 Phoebeと一緒に更新するから更新率もアップする予定。
ってことでしばらくこっちに出張します!


カナダでの結婚式のインフォメーションとかを中心に更新してくから、
マメにチェックしてちょ。

No comments:

Post a Comment